--------(--)


2014-09-06(Sat)

ツル姫と夏祭り!?

先日チェインクロニクルできていたイベントの報告です。
浴衣!ということでがんばってガチャ引きました。

そしてツル姫がかわいいということで(ry
がんばろうとおもったんですが・・・700万ptとか無理なので早々にあきらめました。

2凸できるまでがんばるかっておもったんですが、自分の勘違いで150万ptだとおもっていたら・・・350万ptだったみたいでそちらもあきらめました。
くやしい・・・!

イベPT
ためてたチケットを放出して・・・といっても5枚でしたが、3/5浴衣だったのはおいしかったです。
そしてほしかった3キャラだったので、テンションMAXです。
できればソーニャもほしかったかな・・

ツル姫結果
まぁまぁ・・チケット2枚もらえましたし・・いいかなと。
しかしトップのほうはすごかったです。
桁が違いました・・・;;

並べてみた
こんな感じで並べてみましたけど、ロレッタもかわいいですし、ツル姫もかわいいですね!
今度のイベントはなにかな・・・!

ロレッタLv60
ツル姫Lv1
でした。
2014-08-12(Tue)

アグダラ襲来に備えて

いつも特攻キャラ引けずに涙している私ですが、オルオレータ様が降臨してくれました。
なけなしの精霊石5個で引いてみるものですね・・・
族長ってことなのでステータスはかなり高そうです。
フレンドさんにはいつも特攻キャラとかお借りしていて、なかなか特攻キャラを引けない私を切らずにいてくれてるので感謝しています。今回はどんどんつかってやってくだし!

オルオレータ様降臨
羽生えてますね。
スキル使ってみたんですけど範囲広いですね。
範囲が特殊でした。十字型で割りと使いやすい範囲なのかなー?と個人的に思ってます。

魔神PT
PTはこれでいこうかなと。
安定の回復役のリリス。いざとなれば殴りにいきます。
主人公に特攻武器持たせたので、今回なんとメインで参戦します!
いつもサブで死んだら出てくるって感じでしたが・・・
特攻キャラが弓ってことで弓固めができないですし、主人公のアビリティ・・結構優秀ですよね。
職種問わずってところがいいですよね。

ツヨクナッタナー。
2014-08-03(Sun)

イベント疲れた・・・

先日より始まってたモアネットイベントの報酬を全部取得したのでブログへ!

初SSRの4凸です。
魔神襲来とかいつも3凸でおわったり・・
限界突破もできなかったりと・・・まぁ運が絡みますしね!
モアネットの戦功P
500万って意外とすぐでしたね・・・(スタミナの実放出しまくり)
フレンドでクラウディアを引いた人が多かったみたいで比較的フレンドには困りませんでした。
ありがとうございます、すごく助かりました。

モアネット
HP控えめですが、やっぱり攻撃は天下一品ですよね。
4凸のモアネットのステータスはいい感じだったと思います。
2回攻撃ってのも魅力ですよね!

それよりも、SSRを限界突破できたことがうれしいです。
まだまだ時間はあるので限界突破目指してがんばってくださいー!

モアネットかわいい。
プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ
