2014-07-31(Thu)

新しい仲間と周回

新しい仲間が増えました。
目がイってます。
オシリス
といっても★6なんですよね。
初の貫通ホーミングなのでわくわくしながらつかいました。
アリスに比べて予想以上にダメージがでない・・・なおレベル50前後の模様。
でも育てるのが他にいないので、育てますよ!
このゲームってマルチ使えばすぐに極になりますよね。
ただしタス集めがだるさの極みであった。

クイーンバタフライD
最近はこの降臨がきたら周回してます。
なぜなら、運極にしたいからですよ!といってもオーブ使いたくないのでマルチで究極募集があれば乗り込む感じですね。
あ、私は究極募集なんてしません><
ソロのが安定するので(キリッ

亀はいいです。
とまぁ安定するのはやっぱりこのPTかなぁ。
フレンドが火属性以外でアンチダメージウォールであればノーコンは余裕です。
一番いいのはやっぱり神化ユグドラシルですね。
アーサーを常に下に配置できればほぼ負けないです。

爆発の片方は遊撃、もう片方は起爆剤という感じで使用してます。
ハーレーXはターン数短くてSSが強烈なのではずせませんね!アンチ重力で遊撃も可能なのです。
あ、ちなみに全員タスカンです!><

しかし、初回カメってなんかテンション下がりますよね・・・
私だけでしょうか。
2014-07-26(Sat)

手抜き記事

先日モンストで新しいノーマルクエストが実装されました。

早速クリアしました。
ちょっとテキトーにやりすぎて死ぬかと思いましたけど、クリアできました。

新しいところpng

なんか最後のクエスト名ちょっとかっこいい。
スピタスXおいしかったです。
ちゃんちゃん
2014-07-19(Sat)

ひっぱりハンティング★

モンスターストライク
ここのところよく聞きますよね。

実際通信機能があって、友達と一緒に協力プレイできるのは魅力ですよね。
ただこのゲームの欠点?といえば、強いモンスターの排出率が低いことと降臨系のドロップが確定じゃないってところでしょうか・・・
当時パズ○ラみたいに降臨の強いところいけばドロ確だろーwwwなんて甘い考えでいくつのオーブを捨てたでしょうか・・・
もったいないもったいない;;;;

そしてなんだかんだ記念イベントやらお詫びやらでコツコツガチャひいてたて育ったPTがこちら。

モンスト.png
ぶっちゃけガチャ運がよかったとしかいえないレベルです
まぁでもこのゲーム結構ガチャひけますし、リセマラ粘れば★5は1体もてるのではないでしょうか。
降臨とかも強い人につれてってもらえば結構強いキャラを手に入れることもできますし。

そろうまでは私も降臨キャラや、ガチャで出た変なのとか使ってました。
新キャラ増えすぎて把握できてないですけどね~~~~~~!
意外とご近所さんでやってる人多いです。
プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ