--------(--)


2016-01-23(Sat)

茶熊ザック

1月14日・・・茶熊キャラの神気解放が実装されました。
まだまだ現役で戦ってるキャラも多く神気解放についてはまだいいんじゃない?っていうような声もありましたね。

でも自分は楽しみでした。
虹の欠片と武器ルーンとソウルを大量に使いますが・・・

そして持ってるキャラ全員解放!
ザック神気ザック神気2

他にもいますが、ザックを最近よく使ってるので、ザックで。

攻撃速度上がるだけで斧は飛躍的に強くなりますね。
とくにザックはs1で攻撃速度あげると剣士並みの攻撃速度になっちゃいますし、sp回収も早いです。
斧っていうことで攻撃力もかなり高めで、通常で1500~2000くらいをボンボン

こわいこわい。


シンフォニー協力
シンフォニー協力の★10をソロで難なくクリアできちゃいました。
マンティコアに何度かつかまれたりしましたが!自分のPS不足。
マグマジンもHPが低めだったのでゴリ押し。


ナイトメア★11
同じくして神気解放した茶熊ソフィとペアでナイトメア★11にチャレンジ!
お互いの役割がしっかりとわかれてるので難なくクリア。
今のところザックとソフィで現段階で出てる協力はすべてペアできました!
強キャラバンザイー!
ソフィも強くなりましたよね!

欲しかったけど、ランサーなのであきらめました。

続きを読む

2015-12-17(Thu)

2015年白猫総決算

この1年でどのキャラを一番多く使ったかなって独断と偏見で考えてみました。
職ごとにまとめてみました(誰得

剣士
シャルロット
シャルロット
剣士と言ったらこのキャラだと思ってます。
島リセしてでなくて・・・うわああああってなってましたけどね!
でも一発の火力は本当にすごいのと、安定感がありますよね。
お気に入りのキャラです。

武闘家
カスミ(サマー)
夏カスミ
夏ガチャ来た時に、カスミ狙うわー!といって一発で来たこの子。
本当嬉しかったです。
そして強いじゃないですか!?
性能はうんぬんにして見た目がオリジナルのときからストライクでほしかったんですよね。
弓カスミよりもこっちが先に来た奇跡。
私の中では今でも現役です!

ウォリアー
ザック(茶熊)
茶熊ザック
ロックンロール!!
溟海が来たときに大活躍(笑)していたキャラです。
茶熊来た時でフラン争いがすごかった記憶があります。
でもそんな中私はザックを使う!
でもやっぱりこのキャラも強いよね。
攻撃速度アップと攻撃アップバフを短時間だけどかけれますし。
たまにまだ使ってます!

ランサー
ヒナ
ヒナ
知っている人は知っている。
このランサー難民!
とにかく強いランサーがきて嬉しい限り。
ヒナつよいよね。某人と同じ名前だけども!
出て速攻で4凸しました。
今でも使っててバトルフィールドとかたまにヒナで突撃してます。

アーチャー
ラヴィ
ラヴィ
アーチャーと言ったら私!
それくらいアーチャーがでる・・・。
なんとなーく呪弓用にラヴィでたらいいなーって思って単発したら出たっていう。
ついでにモチーフも出てしまったという・・・。
おかげでマンティコアがサクサクかれる高性能っぷり。
でもゴウセルとラヴィで迷ったんですけど、たぶんこっちのが使ってる印象ありますよね。

魔道士
フラン(茶熊)
茶熊フラン
もう万能過ぎてつらい!
魔でこの子以外ほぼ使ってないっていうか、ガチだとこのキャラって感じです。
最近巷だといらないとかいわれてますが、このキャラに助けられてることも多かったと思うんですよね。
システムは私も面白くないと思いますが、サポート特化っていう意味ではこのキャラに勝るキャラはいませんね!

クロスセイバー
セリナ(サマー)
夏セリナ
ザックと迷いましたけど、たぶんこっちですよね。
あとは最近ひいてた温泉キャロかなぁっておもったけどやっぱりこっちかな。
墓標のクロスセイバー初はこの子でした。
あと意外と溟海でがんばってました。
やっぱり麻痺バラまけて高速回収って強いですよね。
ただ・・・防御が・・・。

ドラゴンライダー
テトラ&ペンタ
テトライダー
周回と言ったらこのキャラ。
というか、このキャラの火力は本当おかしい!
SP周りはいいようなわるいよな。
あとはテトラ好きってのもあります。ただ強キャラとしてきてしまったので使ってる人が多いので封印することも多め。
最前線で戦うことが多いので被弾が多いのも確かですが、sP19そこそこで高属性値出せるのは魅力ですね。
ほとんどの敵が踏みつけで溶けていきます・・・



こんな感じでまとめてみましたが、出たキャラはみんな好きです。
どのキャラも今後も使っていきたいので協力等で遊びましょう!
では2016年もよろしゅうに!

広告回避?知らない子ですね。
2014-11-24(Mon)

あの方と協力+イベント

あっ・・広告が・・・
回避するために更新します(震え声

ちょっと前のことになりますが、Twitterでスプリングまおさんが白猫の協力バトルをしましょう!とつぶやいてるのを見て参加したいなーとおもい何度も参加を試みていたのですが・・・やはり枠が埋まるのはとてつもなく早くなかなかご一緒することができませんでした。

ですが!やっとこさ参加できましたので、ssをとりました。
まおさんと協力
たしかに普通の協力バトルで何も変わらないんですけど、動画とかで活躍している方とできるというのは光栄なことですね。
ほかの方は名前は伏せさせていただきました。

Twtterで画像つきでお疲れ様でしたーといったところ、返事もいただけましてまた一緒にできる機会があったら参加したいと思いました。
誰も死ななくてよかったですw

・タイムアタックイベント
がんばったナァ
私の中ではもうこれ以上のタイムは出ません・・・w
なんか3分超えてる方もいるみたいで、すごいですね・・

で、でもクリア報酬かわらないですし・・・!(震え声

こんな感じで白猫プロジェクトを満喫しとります。
そろそろジュリアきてもいいんだよ!!
プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ
