--------(--)


2014-12-30(Tue)

2014年が・・・おわる・・だと・・

みなさんこんにちは。

相変わらず広告かいh(ry
それよりも2014年が終わりますね~・・

年齢を重ねるごとに年末とか正月とかクリスマスとか時期のイベントが縁遠いような気がしてなりません。
というか、年末って気がしないです。

なんていうんですかね・・。
私が小さいころっていったら、もちろんコンビニなんて今ほどあるわけではなかったですし、スーパーやデパートっていったら年末売り尽くし!!なんてやってて、結構にぎわってたりしたような?
もちろん、年末年始のお休みということで閉まっているお店もちらほらと。

門松飾ってあるお店なんかもあったりして、あー1年おわるんだなーって感じがしたんですけど、今ってそうじゃないんですよね。
年末だからといってお店が閉まるわけでもなく、お正月だからといってお店が閉まってるわけでもなく・・・
とりあえず平常どおりって感じがするんです。
そんな感じしませんか!?

でも歌番組が増えてくるとやっぱり年末だなーって思います。
あと、お笑いかな?

とりあえず前置きが長くなりましたけど2014年を振り返っておきますか。

ゲームだと白猫プロジェクトはじめたってのが一番かな?
モンストとかパズドラもいいんですけど、やっぱりこういうゲーム楽しいですよね。
そして何よりもチェンクロに飽きました・・・。

さくさくと白猫はルーン集めたり、イベント参加したり、協力バトルで足引っ張ったりしてます。
モンストは運極モンスターを作るためにオーブためてます。
パズドラはプラマラしてます。

来年もこんなゆるい感じでがんばっていきます!
皆さんよいお年を。
2014-03-21(Fri)

ご機嫌麗しゅう。

マリオカートWiiに限らず、Wi-Fiサービスが終わるんですね。
いつかは来るであろうと思っていましたが、いざ来るとなると少しさみしい気がします。

発売日には手元にあったマリオカート。
いつしかどっぷりはまっていたマリオカート。
Wiiが壊れてやらなくなったゲーム。

今はスマホのゲームにはまっています。あ、知っていましたか。
今はゲームっていっても、コミュニケーションツールが必須のようなものなので、サービスが終わっても連絡が取れるっていうのはいいですよね。
ネトゲのときは、サービス終わったら連絡すらとれずに・・・。

たまーに、「あの人元気かなー?」とか「あの時あんな狩場いったなー」とか思います。
Skypeはおろか、メッセンジャーですら普及していなかったような。

それが今ではフレンド希望です!!→Skype交換
てか、LINEやってる?

この流れですね。
時代の流れをしみじみと感じる日々でございます。

何が言いたかったかって?
広告回避したかったんです。
2013-11-24(Sun)

動画はじめてみました。

といったものの、限定公開でURL知らないと再生できないものばかりなので、紹介しておきましょう!
恥ずかしいから限定公開ってわけではなくて、へたくそだから限定公開なんですよ(キリッ

2つほど紹介しておきます。

パズドラ


ぷよクエ
プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ
