--------(--)


2014-10-03(Fri)

あっ(察し

前の更新からずいぶんあきました。
おひさしゅうございます。

最近は日によってあつかったりさむかったりですね。
体調等にはお気をつけくださいませ。

そしてクラメンが2次覚醒やら、外伝3やらをやっているのでお手伝いしてきました。
おめでとう!
全身赤いオーラに包まれてますね!
そしてうちのクラブ倉庫汚いよ!?

そして私はたきびのアバターで燃やしている^A^
よーくもえました。

なにはともあれ・・・おめでとう!

もやもや
こちらは時空の狭間です。
入り口探すためにがんばっております。

私?
追尾です←

しんでるぅぅぅぅ
こちらはクエストで星の亡骸をたおしてこいとのクエスト

私?聖域はってみてるだけでした←
でも惜しいところで死んでしまって、復活アイテム使わせてしまいました。
ごめんね!

何はともあれ、クラメンのみんなもがんばっているご様子でした。
2014-09-15(Mon)

オーディン戦やら、育成やら

さてさて、こんにちは。
今日は育成やらオーディン戦やらのことかいていきますよ!

あ、タイトルと順番が逆になってしまったけど、気にしない(・___・)

かわいそう1
クエストで変なものをかぶせる作業。
なんか見ててかわいそうになってきた。

これが人間のエゴってやつですな・・・

かわいそう2
デビルナイト怖いから牛の仮面つけてきてー^^

もう何もいえないくらい。
ちゃんと倒して差し上げました><

My画面
ナヤ画面
さてさて、これは同じクエストなわけですが・・・
とある方が乗り物から降りれない!ってなってしまった事件の2人の画面です。

こちらから見ると乗り物に乗っていないようですが、本人から見ると乗り物に乗ったままはずすこともできないみたいですね・・
ナヤいなくて不安でしたが、無事クリアできたのでよかったです!
私は攻撃するだけで、回避とかしないので2人のPSに感謝です;;

そしてこの後ハードにもいったんですが、私とナヤちゃんがエラーを吐き出して落ちました^p^
ふえぇぇ・・・

レアで「イシドルの意志」が出ましたが、見事ナヤちゃんがサイコロで勝ち持っていきました!
おめでとう!
私「3!」
アナイス「2!」
ナヤ「3!」

ティチ「!!!」
ちなみに4面ダイスじゃないですよ?;;
8面ダイスです;;

私とナヤの方で決勝戦を行いまして、私6 ナヤ7でレベルの高い戦いをいたしました。

うわぁぁぁ
外伝3より

この人死にすぎじゃろ・・
2014-09-07(Sun)

vs星の亡骸(ノーマル)

チャプター外伝3で星の亡骸を倒さなくちゃいけないクエストが発生したので、倒しに行ってきました。
実装された当初は強ボスの部類だった記憶があります。

というか、ダメージ吸収と反射と石化って・・・ずるいですよね。

星の亡骸
スマッシュクラッシャーみたいなスキルですね。
まともに食らうと結構きついです。
ノーマルなのでそこまで・・・ってかんじでしたが、ハードは無理そうです。
何より石化がつらい。

あと1秒でとける・・・!→石化→あと1秒でとける・・・!→石化
アイアン・メイデンとけちゃいますし・・・ソウルゲートもとけちゃいますし・・・
一回死にました。

ふえぇ・・
ふえぇ・・・って顔かわいいですよね。

アナイスとベンヤは正義!(キリッ
プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ
