2012-05-24(Thu)

久しぶりのハンゲ

突如始まったハンジャンであった。

*hanjan.jpg

なんていうかこれ何年ぶりにやったかねw

ローカルルールなるものが存在するらしいけど、詳しくは知らない。
まぁローカルルール的なのを押し付けるのは好きじゃないから自由にやりませう(´ω`)

だって一緒にやる人限られてるし(゚ε゚)

まぁ人数がいつも2人でやってるからCPUを入れることになるけど・・
CPU強い(ノ∀`)w
ずっと1位できてたのに・・・

最後にするかーってなったら下から1,2でワロタw

・・・

リベンジしよか・・・!
ってことでもう一回。

ドベワロタ
一緒にやってた人1位ワロタ・・・

またやりませうo<´・ω・`>o

自分用リンク
ハンジャンへGO!!

気になった人はクリックしたらいいと思ふ。ちなみに過疎;;
プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ