2014-07-19(Sat)

広告回避()

PC不調&ネタがなくて更新が滞ってました。
元気してます!

ともあれ、今年は変な天気でしたよね。
梅雨入り宣言したのに私の住んでるところはほとんど雨が降らず空梅雨かも?って思うレベルでした。
そしたら大雨になるっていう悲しい。
台風の影響もあってひどい雨でした!

でもところによっては水害等で大変だったみたいですね・・・・。

前振りが長くなりましたが、パズドラはまだまだ現役です。

・最近使ってるPT
しヴぁヴぁヴぁヴぁ.png
サクヤかわいいーーーって理由でずっとサクヤつかってましたが、最近は考えるのがめんどくさい&列ゲーひゃっほーう&スキブの暴力ってことで闇シヴァPTをつかっとります。
闇シヴァ SLv3 +297
フレイ SLv4 +1
赤ソニ SLv1 +67
ウリエル SLv1 +1
アレス SLv3 +1
全員フル覚醒済みです。
スキブ6 列7(フレンド抜き)
いつか全員SLv最大 +297とか並べてみたいですね・・・w
主に神々回ってますが、最後ソニア変換してカオスデビルドラゴン撃破後に木ドロップ来なければウリエル→アレスで花火うてるので結構安定してますよ!
2列or1列+2コンボor1列+木ドロップ2個とかでもゼウス抜けるので、ドヤ顔してます。
そしてむさい。

・お気に入り
かわいい.png
目を瞑ってる人を除いてかわいい。
とにかくかわいい。
こちらは特に何に使ってるってわけではないんですけど、いわゆる目の保養です。
でもサンダルフォンからのヴィーナスからの、列ゲーバンザイは結構楽しかったりしますよ。
フレンドがいないのであまり出番がないんです。
回復タイプだけあってやっぱりHPの低さが目立っちゃいますね。
パズル下手なのでやっぱり上のシヴァで列ゲーバンザイをするのが楽かなって思います。

動画とかとってる人みたいに華麗にパズル決めたいですね!!
2013-03-23(Sat)

パズル&ゴッド

略してパズゴッ

へらいーす.png

どう見ても一匹浮いてるけど、気にしない。
超地獄とかいける腕を持ち合わせていないので;;

これでも2コンしたんだ☆
本当はノーコン狙ったけど、最初にミスって悔しいからコンティニューして、ボス戦で死んでコンティニューして・・・

卵が落ちたからよし!
ゼウスごり押しが強すぎて;;

とりあえず自分クリアおめ!
2013-02-26(Tue)

最近のいろいろ@パズドラ

超絶あるある。
800万DLのときのだけど!

ごるどら.png

続きは最近かわったこと。

続きを読む

プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ