--------(--)


2014-01-11(Sat)

★6とかガチャとか

さてさて、新年明けて早いもので・・・
もう正月気分は抜けました。
体の慣れってすごいですね!

今回も★6にできたので、ブログへと・・
テストが2枚あるのは気のせいですよ!?
リデル★6.png
かなり早い段階から金枠になっていたリデルさん。
しかし、60くらいで放置されていたリデルさん。

それはなぜか!
うちのギルドに緑使いがいなかったからです\(^o^)/w
でも無事★6になれてよかったです。
★3ゼリーで一番てこずったかなぁ・・w
無駄に★4とかでちゃったせいで・・・5枚もあるよ!?

リデルへんしーん.png
じゃじゃーん
★6もいいけど、★5が一番かわいい気が・・・あっ
でも、「アルコバレーノ」ってかわいいね!

クルークへんしん.png
彼はかなり早い段階から銀枠になってた気がする・・
あの時銀枠にしたら、コスト足りなくなるからってわざわざ銅枠のレベルMAXまで作ってた気がする。
なのに、いまさら金枠ですってよオホホホ
ガールズが強すぎるせいですね、はい。

紫デッキ.png
なんかレベルさえ隠しとけばはったりかませそう。
強そう(震え声

アコール先生.png
ここ最近ガチャ運がなくて、ガチャなんて!!って思ってたけどためてた石で一回引いたらでましたおっおっ
特殊回るのは大変だけどとりあえず本体持ってればいつかは★5・・いずれ実装される★6にもできますしね。
時間はかかるけどw

とまぁ、なんかよくわからない感じだけどこんなもんです!
まったりをもっとーにがんばってまーす><
2014-01-03(Fri)

あけましておめでとうございます

2014年もよろしくお願いします。
三が日過ぎたら寒中見舞いにしないとけないんでしたっけね?
記憶があやふやです←

そんなこんなで今年もまったりとマイペースで過ごしていこうと思います。

さて、去年からやっているぷよクエのほうで★6カードが実装されましたね。
こつこつとやってた成果もあり無事に★6にできました。

あか特殊激辛.png
アミティさんおっすおっすー!
ウンディーネがたまってなかったおかげでつらかった・・・w
何とか倒せたけどその後しにました・・w
しかし100点テストが確定してたのでコンティニューするしかないね★ミ

100点テストあか.jpg
100点ワーイ
ゼリーとかは持っていたので、これで★6にできました。
よかったよかった!
ガチャから引いたのももちろんうれしいけど、最初に選んだキャラでずーっとお世話になっているキャラだったので愛着がすごいあります。
そして最初のレベルマックスのキャラでもあるのです。
ギルドのみんなに使ってもらえるとうれしいな★ミ

アミティへんしん.jpg
ジャジャーン
かわゆし!持ってないときは★5のが可愛いっていってすいませんでした><
へんしんしてリーダーにしてたら、ひなゆずさんが「フェアリーフェア」を聴くために早速連れて行ってた。

ルルーレベルMAX.jpg
特殊で手に入れた月ぷよやあか素材いきまくっていたのでルルーがレベル最大に!
私の中での赤3強はアミティ、りんご、ルルーですな!

そんなこんなでまったりやっとります。
2013-12-08(Sun)

特殊素材とか変身とか

某人に誘われて、最初はいやいや始めたもののどっぷりはまっている私です。
当時パズ○ラにどっぷりはまっていたので、ぱくりやーんwwwなんていいながらやってたのを今でも思い出します。
まぁ・・ぷよぷよのキャラが好きなのではまるのは仕方がないですねハイ

私が始めた当初は初代魔道がいなかったので、あまり乗り気ではありませんでした。
ただ、ラフィーナいたのでラフィーナあつめるぞーなんて一人で盛り上がりつつ・・・りんごイベでがっつりやりーの・・入った当時ギルドでは一番弱かったのに今ではぶっちりぎりのランクになってます。
銀枠ですでに神様のように思えました。

さて本題へ。
コツコツと初代魔道を★5にするために、土日の特殊いける限りでがんばってました。
そして私が一番好きで好きすぎてたまらないウィッチがようやく★5になれました!
★3~★5すべてをそろえたかったけど・・ガチャでそこまで引く運もないですし、★5になれたのでうれしいです!
ウィッチへんしん.png

魔道書は初代キャラが出現してくれないと落とさないという・・あまりそこに石もつぎ込みたくないので、まったり会えればいいやって思いながら激辛をまわしてました。
そしたらついに出てくれましたよ!リアルにおっていいましたw
でも・・ウィッチは魔道書より、★5ゼリーで苦労したかな・・・
アイスキャンディーアイスキャンディーアイスキャンディー・・・このループで発狂しそうでした(^p^)
無駄な戦いはしたくなかったので、魚と鳥が出てきたらあきらめるを押してましたね・・だって面倒なんですもの・・w
ウィッチ★5

そしてルルー。
一番最初にひいた初代魔道!
しかもゴルチケから来たのでびっくり。
しかし★4で満足してたんですが・・やっぱり★5にしたいよねってなりますよね。
ランクが上がるとコストもあまってきますし、つい最近コスト上限もあがりましたし。
黄色と赤色をひたすらまわってて、魔道書もゼリーもこずにぶわっ;;
激辛が確かここら辺から安定してきて、★5ゼリーが先にそろい、ルルーには会えず・・魔道書をもとめてひたすら特殊素材へいく日々。
ルルーへんしん.png

そしてつい先日ようやく会えました!
スキルたまってなくて死んだけど・・w
魔道書確定してるので、コンティニューする価値は十分にあったかと!
ウンディーネがスキルはずすからいけないんです;ω;
ルルー★5.png


そして特殊回ってるとこんなおいしいことも。
まだ激辛いけなくて、辛口まわしてた時のだけど、月ぷよウンマー
アイスについては触れないであげて><
うまー.png
プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ
