2013-08-03(Sat)

絵描いてもらったー!

わーいわーい!
ゆ☆か☆た!
浴衣

や、やだなぁ・・・ま、まるで私が浴衣好きみたいじゃないですかぁ・・・
好きです

柄は何がいい?って聞かれたので、すずらんと答えました。
すずらん好きなんですよね~!毒があるので、あれなんですけど。

やっぱり描いてもらった絵はどんなものでも宝物ですね。
私にとってはかけがえのないものです!

専用フォルダ作って保存してます(*´ω`*)

それにしてもかわいいね。
かわいい。

ピンク髪いいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かわえぇえええええ!
うらやましぃ

@レイ さん
私そのものだよね^^
プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ