2013-09-29(Sun)

レアと覚醒

ついにこの時が・・・!
私の中では4キャラ目の覚醒かな。
9999でるかしらないけど、覚醒したよ!
7000どまりはいやだったw

クリア
クエストクリアー!
ってボタンポチポチしただけだったけどね★

セリフはいつも
セリフは変わらないんですね!
知ってたけど、やっぱりかわらなかった!
なんかそのキャラに合ったセリフとかにしてほしいかなぁ。

あ!!
あ!!覚醒しましたっ
モヤモヤ~
個人的にイスピンは湯気消したい。
なんでかって?なんでだろうね・・・。

そしてこの顔
この顔であるwwww
結構好きだけど、覚醒のときにもしちゃいますかwww

もやもや
そして私のキャラはこちら!
モヤモヤしてますね!
借り物の武器をつけてドヤ顔しとります。

友情出演
クエストとかいろいろアドバイスくれた、私の右腕的なお方。
このお方が復帰していろいろな場所に連れまわした気がしますw
そしてクエスト関連は私はさっぱりわからなかったので、いろいろ教えてもらってこうやって覚醒してるわけですな!
ダンジョン廻りも手伝ってもらいましたー

ルベ短剣
最後の久々のレア報告。
昔でたらうれしかったなー(ボソ

こんな感じでまったりといますよ!
楽しいなんとかなんとからいふをーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

イスピンかわゆ(*´ェ`*)ポッ

Re: No title

@桃わほ さん
かわいいですよね!イスピンは癒しですね!
プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ