2016-01-10(Sun)

黒猫ウィズはじめました

最近といっても去年の暮れくらいから魔法使いと黒猫のウィズをやっております。
正確にはもっと前に始めてたんですが、コストたらず、ボックスたらずでクエストにまともにいけなくなってしまい、1島で詰むという・・・
それでログインガチ勢になってたんですが、それもめんどくさくなりアプリ削除をしてしまいました。

しかし、最近よくお話しする方もやってるってことで、再びやってみようかな?ってことになりまして、リセマラをしました。
八百万2のイベントからでしたね。
リセマラ2
リセマラ1
思ったよりイベント精霊が出て嬉しかったです。
この後も結構ひいたんですが、ツクヨ4体でるというツクヨに好かれっぷりを発揮。
嬉しいような悲しいような・・・。

とまぁ、始めてみたら前回やってたのと全然違ってやりやすくなってました。
何よりも1島を突破できたことが・・・



ユッカ&アリス
そして時は進み・・・お正月ガチャを1/1の0時にひいたんですが、見事に爆死をしまして・・・
今年の運勢悪いなー・・っておもいつつ、単発をちまちまひいてたらこの子たちが来ました!
この子達来る前にも単発で何体かはひいてたんです。イベント精霊が出るのってやっぱりうれしいですよね。
評価は別として!
基本的に出たキャラが私は好きです。

ということでまったりと黒猫も進めていきたいなぁっておもってます!

アニメ&ゲームの正答率98%の問題をガチで知らなかったやーつww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ