--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-18(Mon)

天上岬2

黒猫のほうで新しくイベントが始まりました。
その名も「天上岬2」ですね!
ファムイベって某つぶやきツールで見ました。

ファム・・・白猫プロジェクトのほうで、コラボしたときに欲しかったキャラの一人・・・!
しかし確率はあの時よろしくなかったので、結局お迎えすることはできませんでしたが・・・。

そしていざ!今こそリベンジのとき!
ファムちゃんを求めてためたクリスタルでひくのである!

ガチャ報告とか見てると出てる人は10連で複数体だったり、単発で出たー!なんかも見てたので期待が持てます。
でも、人のガチャなのであてにはなりません・・・。
まずは自分も10連!

まぁ爆死でした。
最近10連は爆死ばっかりで、50個もためる気にならず、単発でぽちぽち。

まず出たのがこの精霊でした。

リグス
強いみたいなんですが、この精霊の最大限の力を出そうと思ったらやはりハードルが高い・・・。
チェイン数がおおく、チェイン封印やチェイン解除に非常に弱いといった弱点が目立つみたいですね。
でもこういうとがった性能・・・好きです。

これはもしかしたら流れが来てるのではないか・・・!って思って顔合わせやら、サブミ埋めやらをしていざ・・・!

・・・

!?

!!!!!!
ファムGET
ファム!!
目を疑いました。
すごく目をこすってほっぺつねりました。
もう嬉しくてダンスしました(嘘)
でも、「ああああああああああああ!!!!」って言ったのは本当です。

ファム
かわいいですよね。ほんと。
ピンク髪好きなので本当うれしいです。
Lできてくれたおかげで、進化の手間もなくすぐに最大レベルにしてプラス値突っ込みました。

使ってみた感想ですが、使いやすく強い。
コンボ数で攻撃アップなんですが、必要チェインもすぐできますし何より倍率高めなのか、苦手属性もザクザク削ってくれますね・・・。
そしてかわいい。

一気に黒猫モチベ上がってサブミ埋めながら協力したりイベントをまったり進めてます。
やってる人ほかにいるのかなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ
