--------(--)

スポンサーサイト

2016-01-23(Sat)

茶熊ザック

1月14日・・・茶熊キャラの神気解放が実装されました。
まだまだ現役で戦ってるキャラも多く神気解放についてはまだいいんじゃない?っていうような声もありましたね。

でも自分は楽しみでした。
虹の欠片と武器ルーンとソウルを大量に使いますが・・・

そして持ってるキャラ全員解放!
ザック神気ザック神気2

他にもいますが、ザックを最近よく使ってるので、ザックで。

攻撃速度上がるだけで斧は飛躍的に強くなりますね。
とくにザックはs1で攻撃速度あげると剣士並みの攻撃速度になっちゃいますし、sp回収も早いです。
斧っていうことで攻撃力もかなり高めで、通常で1500~2000くらいをボンボン

こわいこわい。


シンフォニー協力
シンフォニー協力の★10をソロで難なくクリアできちゃいました。
マンティコアに何度かつかまれたりしましたが!自分のPS不足。
マグマジンもHPが低めだったのでゴリ押し。


ナイトメア★11
同じくして神気解放した茶熊ソフィとペアでナイトメア★11にチャレンジ!
お互いの役割がしっかりとわかれてるので難なくクリア。
今のところザックとソフィで現段階で出てる協力はすべてペアできました!
強キャラバンザイー!
ソフィも強くなりましたよね!

欲しかったけど、ランサーなのであきらめました。

とまぁ、茶熊の神気解放の強さについて語りましたが・・・
これも復刻ガチャがあったからこその調整だとしたら少し皮肉なものですね・・・。
今後復刻ガチャなしで、これくらいの性能になるってのは考えにくいので。
すこーしバフの効果をいじるだけでかなり強くなったりスキルの追尾性能上げるだけで強くなったりするので、すこしその点を見直してほしいかなぁ!とは思いました。

まぁ個性のないキャラになるのが一番残念になっちゃいますけどね!
これからもまったりと楽しんでいきたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ
