2035-12-31(Mon)

TOP記事

● ブログへようこそ!
常時TOP記事のため最新記事はこの記事の1つ下になります!

簡単な自己紹介を書いておきたいと思います。

ブログの更新は本当不定期です。
タイトル通りいつか更新しなくなるかもしれませんが・・・そうならないように頑張ります!

● ネトゲ関連
PT大好き。ソロでは基本動かない。
狩り誘われればいきます。

● ソシャゲ関連
・パズル&ドラゴン
→ヨグソトース、闇アテナなど
・モンスターストライク
→覇者の塔と封印の玉楼などイベントでオーブおいしいのだけやってます。
・白猫プロジェクト
→入れ替え連発つらすぎるぅ
・シャドウバース
→エルフ、ウィッチ、ネクロ使ってます。アカウントは端末数だけ。

● その他
Skype→友達、フレンド限定で教えています。
youtube→へたくそな動画をあげてます。気になる方はリンク集へ

あれ・・・これ書く意味あったのかなって記事になってしまったけど、TOP記事です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ