2013-02-09(Sat)

地獄><

闇の機械龍(地獄級)にいどんで参りました!
最初はあきらめてたけど、うちこのアドバイスをもとにチーム編成。

はだる地獄級.png

上記のようなチームで一応ノーコンでいけちゃった(´∀`)
モンスターのレベルが低い・・・?そんなことは気にしたらいけない。

HP10kちょっとでインフェルノハーデス様が主戦力。
虹の番人・・・HP要員+エネルギーチャージ対策
エキドナ・・・回復間に合わなかったとき要員
セイレーン・・・回復ドロップ生成要員
ダークミネルヴァ・・・半減要員+ちくちくクイックボムでダメージ要員
インフェルノハーデス様・・・ギガグラビティをつかっていただく

こんな感じですw
半減+6割減らしてくれるおかげで9600ちょっとあれば死ぬことはまずない。

はだる.png

ワーイワーイ
正直エネルギーチャージより、いつ放ってくるかわからないジェノサイドミサイルのが恐怖でした。
ちょっと回復が・・・アッーってなってました;;

実は一回死んで再挑戦してます;;
なので油断は禁物ですな!
再度挑戦したときはノーコンでいけたのでブログブログ。

ネタに困ってるわけじゃないんだからっ;;

しかしステータスがチート級・・・。
いつか使ってみたいものですな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おめでとー!
ダンジョン攻略しまくりだ・・・

Re: No title

@レイ さん
ありがとー!
なんだかんだでがんばってるよ><
プロフィール

れのこ

Author:れのこ
白猫/黒猫/パズドラ
きままに携帯ゲームのことやら、ネトゲのことやら書いてます。

みんなで何かをやることがすき。
しかし自分自身がハマらないと長続きしない。

最新記事
最新コメント
いろいろ
このブログは完全自己満足です。
ゲームのことだったり、思った事を書いていきたいと思います~!
よかったらゆっくりしていってくださいね!

相互リンクについては、言ってくだされば喜んでこちらリンクさせていただきます!
気軽にどうぞ~!
カテゴリ
リンク
いろいろ